忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お写メ
count
○●○pet○●○
忍者ブログ [PR]
http://moltrit.blog.shinobi.jp/
だんだん だんだん ゆっくりと モルト リタルダント。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立一次、合格しました。
これで滑り止めの確保はOK。ていうか、むしろこっち行きたいかも。
だって制服が超絶かわゆいのだもの。


昨日と今日と、何故か特撮漬けです。
昨日はカブトの劇場版を。
今日はカブトの、天/道総/司vs風/間大/介の特集みたいなのと、ウ/ル/ト/ラ/マ/ン/メ/ビ/ウ/ス&ウ/ル/ト/ラ兄弟 を見ました。
ハ/ヤ/タ隊員は歳とってもカッコいいね。
ていうかウ/ル/ト/ラ兄弟がめっちゃカッコいいんだけど。
PR
本命の公立前期も終わり、あとは結果を待つのみです。
明日、先週の私立一次の結果が出ます。
自信がないこともないんですが、やっぱり不安ですね。


で!これからはサイト更新にも力を入れていきたいところ
なのですが!!
現在、パソ仔の調子がすこぶる悪く、突然何の脈絡もなく再起動しやがるわ、しかも再起動してもフリーズするわ、揚句の果てにはきちんと終了さえ出来ないわと、最悪の状態なので、新しいのが来るまでは極力弄らないようにします。
絵描いてる途中でフリーズしたらシャレになんねぇ。

今度の日曜は、受験で疲れた体を癒すため、イベントへゴー!
忍足やろうと思うのですが、髪が伸びてウィッグに納まりきらないという惨事が。
ということで、ウィッグのためだけに今まで伸ばしてきた髪を切ってきます。
いい加減そろそろ欝陶しいしね。
翠姫の岳人が危ういので幸村にしようかなとも考えたのですが、12月に出た時に前髪を切りすぎていました…orz
無理矢理固めようか。
7日までさよならとか言っておいて更新してます。
誰か叱って下さい。

あさって本命公立前期試験なのに、この土日ほとんど勉強してません(誰か殴れ)
まあそれなりにはやりましたよ…。
併願の私立はまあまあの手応えかな…数学が真っ白でしたがorz

それはさておき。


戦国無双2にハマりました。
弟のばか…
まだまだ全然進めてないですが…
草尾さんの真田幸村にきゅんきゅんしてます。
長政とお市のラブラブ具合に砂糖吐いてます。
もう合格しようがしまいが、早く試験終わらせて無双に没頭したい…(´Д`)

今度こそ6日までさようなら(短くなってる)
BBSレスなど、いろいろ追い付かない状況です。かなり追い込まれています。

明後日、2月1日に私立一次選抜試験があるので、それに向けて勉強している次第であります。
まあ私立の方は倍率低いのでなんとかなりそうですが、本命の公立が倍率約3倍でした。
ちょっとやばいんじゃない?という感じなので、しばらくサイト放置します。(前からしてるんだけど)

とりあえず3日に一度くらいは拍手もチェックしてます。
生きてはいますのでご安心を。
7日まではさようならです。
ブログも更新しません。
されていたら叱ってください。(笑)
いつの間にか

気がついたら

無意識のうちに


加藤和樹のCDを予約していました。


あれ、私は自転車を取りに習字へ行ったはず。
なのにいつの間にTSUTAYAに行ったんだろう。


…謎だ。
THANKS ポコクレ10000HIT!!

いや、まさかこんなに早く迎えるとは思いませんでした。
縮小中に迎えることのないよう祈ってたのですが…。
短いようで長かったです。皆さん、今日までありがとうございました。
そして、これからも、やよいとポコクレをよろしくお願いします。


一万ヒットいったら何か企画やりたかったのですが…まず無理っぽいですねorz
連城さんとの企画も進めなければいけませんしね!(そうだよ何やってるんだよ私)
お礼絵描きたいですが、私立一次まであと五日。
今はラストスパートかけます。
7日には全て終わりますから!たぶん(ぇ
人生が終わります。(おーい)
合格発表までは気楽に過ごします。
というわけで、11日の浜松イベ行きます。
翠姫が岳人やるって言ったんだもん…行くしかないじゃん!(開き直り)
忍岳合わせします!勝手に決めてます!(ヲイ)

そう言えば今日はマイブラザーの誕生日。
5000ヒットはサエさんの誕生日だったっけ。
なんか誕生日にゆかりがあるな。


今日久々にリボーン見ました。
ケンケンディーノごっさえぇ…!!!!
ケンケンの手に掛かればディーノも可愛くなるのね…(●´Д`人)
そしてラスト1秒しか見れなかった和樹のニューシングルのCM…OTL
TSUTAYA行って予約してこなきゃ。いい歌だったよ。
一瞬しか聞こえなかったけど。
図書館へ行って来ました。
勉強の合間にフォトショのリファレンスやらイラストレーターのやら色々見ています。やっぱりドローソフトの方がいいのかなあ。
あと、併願で受ける私立の過去問を購入。
2100円とか、無駄に高くないですか。
あと2週間がむばりやす。

モバイルアニメイトさんでREMEMBER HYOTEIの着メロが追加されてたので、テンションhighになりながら即行ダウンロードしました。
ここだけの話ですが、こっそりリクエストしてました。やったね☆
やっぱりカッコ良い。TRY AGAINも入れてくれるといいのに。
てか、六角公演なのに氷帝の一番に作っていいのか。
女の子とチューも是非入れて欲しいですよ。
着信がある度にキュンキュンしますから。

高校決まったら、自分へのご褒美にミュDVDを購入しようと思います。
本っ気で迷ってるのですが、ドリライ3rdか、少し奮発して立海公演のか。
どちらがいいでしょうか。
いっそ両方買いたいのですが、今年は節約。イベント参加に力入れます。
今年は静岡アンド名古屋デビューしたいです。
サークル参加は、慣れるまで当分は浜松で…。
"やよい春壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.