忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お写メ
count
○●○pet○●○
忍者ブログ [PR]
http://moltrit.blog.shinobi.jp/
だんだん だんだん ゆっくりと モルト リタルダント。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか城田の髪型がものっそいことになってるよ…?
一時期のウエ/ンツとか藤/原竜/也くらいのインパクトですよ?
イッツサードインパクト(笑)

テスト玉砕だぜひゃっほぉ!!
社会37点だってさ!頑張ったのにな畜生!成績4だってよど畜生!

まぁこれでとりあえず勉強から開放されるので、明日はいっぱい寝ていっぱい遊びます。
和泉と翠姫と蓮とミュ鑑賞会です。楽しみv

ではっ!
国語のワークに、

( )の中に言葉を入れて比喩表現を作りなさい。
3.弟は( )のようにぴょんぴょん跳びはねた。

という問題がありました。

…本気で"岳っくん"て書こうとしていた自分がいました。


明日は学力調査です。
これが終わったらあとはマラソンと受・験!!!
その合間に、12月のイベント行く事を許可されたので、一般参加してこようと思います。
コス参加…ね。スラダン合わせとかしたいなぁ…。
もちろんテニスも。
和泉、どう??


現在財布の中は8円のやよいでした。(うわあ)
ルイルイのみそなーにゃに殺られたよ・・・!!!
皆さん。彼は歩く凶器です…!
ホントやばい。六角DVD見る際はティッシュ片手に頑張って下さい。

そして相葉っち美人すぎ!
あぁぁぁあもうヤバい!ちょうびずぃん(美人)
カトベ様はねぇ。言わずともうセクシィでSexyで。
セミヌード…!!あんなに出してるとは思わなかった。

あと、鯨井君がとても愛おしく感じました。
やっぱり私にとっての海堂はあなただけだよ!
3代目青学もいいですね!
でも2代目の時の公演を一度見てみたい…

六角はもう葵が可愛くて可愛くて!!
不二君だぁ~…vVというところがもうズキューン!
そこでサエさんの「俺は?」でまたもズキューン!
サエさんも格好いい!惚・れ・た!!歌上手だし!
不二と並んだらもう最強ですよ。

河合君の歌がうまいです!そしてタクミの声に驚きました!ほ…ほんもの!

ネタバレになるとアレなんで、あぁでももっと語りたい…!
で、では!
…別にいかがわしい事した訳じゃないですよ?
今日体育でマラソンやりまして。
アップ含めて約4550m走りました。…本番は4000mなんだけどな……。
しかも明日は1時間目から。朝ごはんが出てくるよ…?(汚)

テストが結局いつも通りの結果で、嬉しいのやら悲しいのやら…
まあ志望校は前期で楽に入れる範囲だと思うんで、実技頑張らないと。

今週のジャンプは色々…ね。
OVER TIME好きだったのになぁ…ちょっとショック。絵が割と好きだった。
てか、スポ根モノが好きなのかも。ハンズもP2も好きだし。

小春さんとユウくんはお尻出しましたね。大サービス。
ネタバレになりそうなのでここらで。

DVDが届くのが、学力調査前日になりそうです。
明日届きますように。
スカ/パーでBLEACHのミュージカル見てます。


やっべルキア役の子歌超上手い!!
浦原さん役の伊藤君もすっげ上手い!!
女の子はルキアと雛森が上手だね!(三人しかいないけどね)織姫もいいキャラしてるね!
男は浦原さんとひっつんが上手!一護は声がそのまんま!

あああでもみんな素敵!
恋次もいい~!
ルキアの子供時代超かわいい(*´Д`*)!!!
DVD録っとけばよかった!


今日テニミュDVDの代金振り込んできましたからね!もうすぐですよぐふふふふvV(キモい)
今日は従妹の家の建前でした。お餅を投げてお酒をちょびっとだけ飲んできました(いけない奴)

えっと、携帯の夢サイト復活しましたね。
本家PCサイトと日記が合同なので、いろいろごちゃごちゃすると思いますが、基本は本家側ですので。

本家から夢サイトへ繋ぐ予定はありません。
本家へ来て下さる方はあくまで絵や漫画を見に来てくれている訳ですし。
それにありえないくらいの駄文なのでね。
ケータイサイトなら何やっても許される感じするじゃないですか(法律的にも緩い気がするので、そこら辺はどうかと思うのですが)
まぁ、凄い恥ずかしいんですよ(〃д〃)
結構昔の話が多いので…

どうしてもという方はやよいに直接聞いてみて下さい。
…覚悟していて下さいよ?


現在、来年のイベント参加に向け、貯金してます!
2スペースとオフ本発行のために!(浜松スペース代安いけどね。)
目指せ5万円!!
散々語った日記が消えてしまいもうやる気無くしました。
テストが終わりウハウハです。


今日、帰宅時に友人と匂いトークで盛り上がっていました。
テニキャラの誰はこんな匂いとか。


まとめてみた。
・跡部‥フローラル
・忍足‥エロい匂い(薔薇っぽいの)
・宍戸‥イヤじゃない汗
・ジロ&岳人‥ガキというか赤ん坊
・樺地‥意外といい匂い
・桃城‥男子中学生(=汗)
・海堂‥泥臭い
・乾‥いろんなにおい。



・・・こんな感じ。
"やよい春壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.