忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お写メ
count
○●○pet○●○
忍者ブログ [PR]
http://moltrit.blog.shinobi.jp/
だんだん だんだん ゆっくりと モルト リタルダント。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼の片付けをしていてジャージに思い切りスープを付けました。
臭かったので洗ってベランダに干して置いたのですが、上着だけ脱いだ私は体操着の上に紺セーター、ジャージ下というとっても奇妙なかっこうでした☆
こんなカッコしてるくらいならセーターもジャージ下も脱いで、半袖短パンでいてやろうではないか!と意気込み、季節を2つ分も先取りした、爽やか青春ファッションでいました。私ったらなんて素敵!


えーと、BBSを再度設置しましたので、お暇な方は雑談でも大歓迎です、どんどん書き込んでヤってくださいまし(←違)
昨日の改装は、シンプルに見えてとっても苦労した一品です。
いや、ちゃんと考えてやれば苦労することもなかったと思うんだけど、どうも遠回りをしてしまって…。でも思い通りにできたので満足です~vV

さあ今からミュ聞きながらお受験勉強…………なんかしませんよ!(笑)



あ、ミュ聞きながらっていう方じゃなくて、勉強の方ね(ぇ。
PR
って感じでした。今日の私のメイクは。


おで浜行ってきました~♪
てかテニス少なあぁっ!!!!!
てか、サークル数少ない割にコスゾーンが狭くて…なのにレイヤーさんが激しく多くて…
息苦しかったし、カメラを買いそびれたので、コスゾーンにいる必要もないだろうと思い、ぶらぶらとスペースを歩いてました。

で、私の大好きなサークルさんに行ったら、ななななんと恐れ多くもおしゃべりさせていただけまして!!
感激です~vVデレデレ
凄い気さくな方で、とっても楽しかったです!ドリライ3rdの岳人コスがめためた可愛くて!!
ミュの話で盛り上がりました~vV
しかも今日、そのサークルさんに1900円ほど使いました。これで一年は萌ゆれる(*´Д`)
来年はサークルとしてお会いしたいです!

でも、おで浜ってだんだん廃れてってるんですよね…前は500スペースあったのに今は400だけだし、1000募集することも無くなりましたし…
名古屋デビューの日も近いかしら。


早めに切り上げ、和泉とメイトへ。
跡部のNewシングルゲットしました!
お金を結構持っていたので、危うく氷帝ミュDVDを購入しそうになりました(>_<)が、なんとか踏み止まり。
あと宝井さんの本を買いました。やばい、ジロ跡スゲぇキた。

なんか跡部の、Jetドライブ、イントロが"ラムのラブソング"かと思った。
カツアゲ侑士用グッズを仕入れて来ましたよ~vV
白いマフラーって100均に全く置いてないんですよね、何故か。
2件ハシゴして、結局ジーンズショップで1000円で購入。


なんか夢で新連載始めたいんですよね~(ぅおい!
四月の花嫁まだ一話書き終えてないわ(最低じゃん。)
lost islandも再開しちゃったし…
霊が見えるヒロインの話。連載っつか、中編くらいで…4か5話くらいので。
今気付いたんですけど、夢サイトで連載中のlost island、あれネタ的にドキサバと被ってるんですよね…。
言っておきますけど、あれ連載始めたの今年の始めくらいですから。本誌でもドキサバの事なんか全く触れられてない頃でしたよ。

これからどんな具合にオリジナリティを出していけるかが勝負ですね。
ミステリーとかホラーにもなっていくので。やよい、ミステリー大好きなんで。推理モノ大好物。赤川次郎ラブ。

皆さんが頭を捻るような話にしたいなぁ…そこまで私の頭が回りませんが。
やってまいりましたマラソン!
間違えて体育用じゃない方の靴を履いて行ってしまい、今から出発という時になって気付き、かなり焦りました。
河川敷だから足の裏がごつごつして痛いのよ…。
しかも小雨の中でやったので、体は冷えるわ滑るわで散々でした。
なんとかかんとか無様にこけるのは免れましたが。

そろそろサイトの更新をしないと…一ヶ月近く放置してるし。
なんか夢サイトに力を入れすぎかな…たいしたことしてないけど。
でもその前に17日用のペーパーを描かないと。


昨日の夢に龍ちゃんが出て来てから、彼が愛おしく感じられて仕方ありません。
龍ちゃん大好き!(キノコヘア時に限る)


画像はマラソンのご褒美。これが大好き。



♪だからロンリーロンリー切なくてー

今年のクリスマスもきっとロンリーだよやよいです。
さりげなく誘いたいヤツがいるんですが、なかなか。
さりげなくかつ不自然じゃないデート?の申込み方ってありませんかね。
誰か教えて下さい。Please tell me.ヤツはメールができないんですよ。

はい、どうでもいい話でした。
17日の浜松では、忍足コスオンリーになるかなー。
ジャージはきっと手に入らないので。入ったとしても色が違うからミュコスは諦めます。ドリライコスなんかもしたいのですが、さすがに半袖シャツはね。
というわけで、学プリED仕様の忍足か、30.5巻仕様カツアゲ忍足(笑)かで迷ってます。白ジャケ手に入れるのが難しそうですが。
あのベージュのニットの方が普段着にも使えそうだし…でも分かってくれる人がいるか…。

今からしまむら行って来よう。


期末と学調の順位が意外と良かったよきゃほおぉう。
パソコン弄るのがね。
今日帰ってきたの早かったから、まだ寒すぎないうちに急いで繋げて書いてるんですよ。でもそろそろヤバイかも…

ニオとひよの誕生日…何もできてない…(泣)
休みのうちに何か…でも仁王とひよ(特に仁王)は私にとってほんっと大切な人なので…跡部と並ぶくらい…。
イラストか、漫画ひとつふたつ描きたいな~…
あ~!!!ほんと大好き愛してる仁王~!!!!!

そういえばドキサバ、あれ学プリよりRASH&DREAMに近くないですか…
ヒロインは顔とか出てない方がいいよ…だから学プリは好きだったのに…(泣)
ちょっと買う気失せました…。すっげぇ安くなって金銭的余裕があったら買おうかな…1年後くらいに(ぇ。

今日一日古い眼鏡でいたら、「忍足みたい」と言われました。
…確かに忍足コスするときの眼鏡でもありますが(痛)
髪がいつもより真っ直ぐだったかららしいです。明日はウィッグつけてこうかしら(ヤメロ)
あ、そうだ。今月のおでかけライブIN浜松同伴っていうか、やよいに構ってくれる人募集中です。合わせなんかもう大歓迎。忍足とかゆっきぃやってます。
てかこのブログ見てる人が浜松圏の人であることが限りなく無に等しいと…
遠征してくれる方とか…(いるわけない)
ミュコスとかしたいなぁ。あのキラキラの手に着けるヤツ作ろうっと。
あ、ジャージ持ってないじゃん…。この季節にポロシャツ一枚は寒いですよね…。

手の温度が感じられないです…。
冷え性ってヤですね。未成年って養命酒とか飲んでいいのかな。
生まれてきてくれたことに、感謝。


dear日吉




パソコンがいじれません…
回線が繋がってる部屋に暖房がないので…(泣)
"やよい春壱" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.